旅行も終わり、今日から仕事だー😣



昨日は結局



都庁の展望台に行き公園ぷらぷら~

スタバの芋の飲んだけど。


芋だね。激甘です。


んー私はあんまり好きじゃなかったな😭


そして



浅草~


人がすごく多かった💦


おみくじ引くと私は小吉。

子供は凶😅



私も以前ここで凶を引いた事あるんですよね~


なんなら厳島神社でも凶を引いた事あります。


でもその後、何もなかったですよ~



でも書いてあることはその通りというか




もっと頑張りなさいって感じでした😅


子供には勉強頑張って欲しいわ💦



そして歩いて縁結びの神社行って~



子供が行きたいと行った秋葉原に。



行きたい所、一人で行っちゃうから私は駅で時間潰ししてた💦歩き疲れたし。



で、先に空港行っててって💦LINEくるから別々に空港に~


無事に息子も来ました~


帰りの飛行機は満席😳

みんな、楽しんできたのね~



もー観光地は人でいっぱい


外国人が増えましたね~



縁結びの神社のお守り買うところで、おばちゃんに


あなた達は台湾人か?って聞かれた😅



子供がジャパニーズって答えてくれたが



最近すごく多いらしい。



いいなー私も海外行きたい‼️


お金ないけど😅



今日から頑張ろ~😆