今回泊まったホテル

潮見プリンスホテルです

開業2周年

他にも新しいホテル出来てた💦


京葉線の潮見駅から徒歩1分。
ここはディズニーの時よく泊まるホテルがあるのとスーパーも駅横なので便利でよく利用します


このホテルは初

楽天からの予約で朝食付き






今回は全国旅行割りは使用なし

朝食はバイキング。2日ともほぼメニューは同じ


違ったのはコーンスープがミネストローネになってたのと、温野菜にさつまいもがあったことくらいかなぁ~


フレンチトーストとクリームが美味しかったなぁ~これはおすすめ‼️
パンは数種類、オムレツも焼いてくれたり

カレーもありましたよ~

ちょっと辛いのでお子さま向きではないけど、温泉卵と一緒に食べてまろやかに。

果物はバナナと柑橘類しかなかったのが残念

あと缶詰系のフルーツとか

ソフトクリームもあったけど、朝からそんなに食べれない😅

温野菜にサラダに野菜がたくさんあったのは嬉しかった😆野菜スムージーもあったし♪

オールブランもあったのが私的には嬉しいね~

ディズニー旅行中はどうしても野菜不足になってしまうので😅

あとは大浴場のお風呂とサウナもよかった☺️

コインランドリーは5個あってテレビ画面から使用状況が見れるのが便利


テレビでYouTubeとかいろいろ見れるのもいいねー

また次も泊まってもいいと思いました🤗