歳も歳なのでとりあえず好きでなくても付き合ってみようと思い、一応付き合ってるが



合わない


いろいろ



普段子供以外にはイライラすることのない私



ミニーさんって怒る事あるんですか?


って職場でも言われるんですが



一応付き合ってる彼(41歳)にはかなりイライラします💦



根本的に合わないんだと思う


触れたいとも思わない。


ご飯食べに行っても、食べ方が汚いって思ってしまうし。


デリカシーにかけてる人っぽいのでお店での言動にもヒヤヒヤ



私のイライラに気付いてるのか?


会ったあと楽しかったとメールは来る。



私は楽しくない。






これを31歳の男友達に愚痴る


なんなら子供にも愚痴る



いろいろめんどくさいな。