4ヶ月ぶりに好きな人に会いました☺️


憧れてる44歳


なんかね、好きなタイプなんです


でも彼は私の事は好きじゃない


嫌いではないと思う💦


身体の相性はまぁまぁよい方だと思う

すごくいいわけではない

なんだろ、私が固執してる理由は


ハーフだけあってあそこが普通の日本人より大きいからか?

今まで会ったことがないタイプだったからか🤔


好きになるとしんどいタイプなんだよね➰😅


4ヶ月会えなかったのは彼が忙しかったり、どちらかがコロナになったり💦


こないだは、子供の合宿がなくなりお泊まり出来ず


出張も多く土日はゴルフ💦


ま~私にあてる時間がない😅


何度か電話で顔は見てたけど➰


やっぱりお部屋はおしゃれだったー

物も最小限で綺麗にしてる


おしゃれな家具はなんと手作り💦


憧れなおしゃれ部屋でした✨



で、

あっちの方は出来ず( ̄▽ ̄;)

事前に疲れてるから出来ないかも➰

って言われてたが💦



出来ず


まぁ仕方ない。会えただけでよい☺️


でも彼がうちに来たら嫌われるだろうな➰😣

部屋ごちゃごちゃしてるし💦


綺麗とは言えない😅


結局仕事始めちゃったからベッドでごろごろしながらプロジェクターを眺め


子供の映画が終わる時間に😢


送り迎えはしてくれ映画が終わった子供と合流し帰宅~


4ヶ月ぶりに会えたけどせつない日だったわ🥺