最短⁉️

ホテル滞在時間45分くらいかなぁ~


先週会えると思ってた30歳の彼

忙しく先週会えず😣

今日は仕事終わりに私は子供とご飯行く約束してたから20時からなら大丈夫って言ったら、1時間なら会えますって事で向こうが飲み会の時間ずらしてくれ1時間だけ会えました☺️

シャワーを浴びて潮吹き何回もさせられ、上で頑張って、力尽きた😅

あーいい運動

毎日なら痩せるのに。

焼肉食べ放題の後でお腹いっぱいだったからちょっとしんどかったけど

動いてたらお腹もいい感じになった😁

潮吹きさせられベッドはビショビショだし

床に立たされても潮吹きさせられ床も濡れてるし

床はちゃん帰る前に拭きました➰

これ家とかだと大変だろうな掃除➰
ホテル滞在時間45分

2200円だった~今までで一番安い

で、帰る時に
ヤバイ金がない😱
って財布出して言ってたから今日は全額出しました~笑
いつも出してもらってるからね。出します出します。2200円😁
飲み会も今日は全額おごりだーって

ん?ホテル代は現金しかダメな所だったけど飲み会はスマホあれば払えるんじゃ?って思ったけど今日はもともと先輩のおごりの約束だからいいらしい。

一緒に居て楽で楽しい🤗

短時間でサクッと出来て

終わった後もいい疲労感

チュウも嫌じゃない。

エッチに対して同じ考え方で気を使わない☺️

最近婚活で同年代の人と話ししたり、お食事したりあるんだけど。

見た目嫌じゃないけど話ししてると口臭が気になる方が多く( ̄▽ ̄;)

絶対ムリ~💦って思ってしまう

婚活だからゆくゆくは結婚を見据えって事だけどチュウすらムリって思ったら先に進めないよね💦

婚活で会う人はシングルファザーが多いのだけど歯磨きちゃんとしてね😅