KDDIの通信障害


私はメインが楽天なのでau回線が使われてるのかな?

家は楽天回線エリアだけどよくパートナー回線になってるから

たぶんau回線だと思うけど?


だけど通信障害気付かず😅


土曜日疲れて早く寝ちゃったし💦


日曜日は朝から電話繋がってたし🤔


楽天だけど田舎の我が家はあんまり不便に感じる事はなく


半年前に行ったディズニー旅行でも繋がらないことはなかったから普段あんまり不便に感じないんです。


ちなみにスマホはソフトバンクも一台あり。

iPhoneが欲しくて子供名義で契約したけどぼちぼちやめるか乗り換えか

980円だとこのままでもいいような気がするし。ペイペイ還元あったりするし。


子供のスマホも楽天。

先月50ギガ越えてるから2980円定額はありがたい☺️


自宅でWi-Fiあれば困らないんだろうけど我が家はなし


出先で通信障害だと困るよね💦


常にスマホ2台持ち歩くのも重たいなー


そういえばドコモのキッズケータイもどうにかしないとなー

500円だからといって放置中😩


最近は電源すら入ってない💦


キッズケータイも乗り換え出きるのかなー


スマホもいろんな会社あってよくわかんないよ➰😣