自宅療養中、初めて出前館使いました~


クーポン3000円分につられて😅


結局頼んだのは子供リクエストのピザ🍕


2人でLサイズペロリ😋


育ち盛りはよく食べます


前回2000円割引、今回は1000円割引


ピザだけ頼んで届くまでにサラダ作り


リクエストでラーメンも😅


よく食べるな➰😅


クーポンがないと絶対頼んでない😅


でも自宅療養中は便利ですよね~


置き配楽😌会わなくていいっていいですね~


コロナの自宅療養中じゃなくても気が楽


荷物も宅配ボックスだと持って上がらないといけないし。重いものだと部屋の前まで来てくれるのはありがたい。



 

 このミックスシード、ポリポリ食べても美味しい爆笑

ずっとミックスナッツとか食べてたんだけど飽きてさ😅


お腹すいて食べても罪悪感がないって良いわ~☺️


ナッツみたいにモソモソしてないのも良い😋