春になって薄着の季節になりましたね~

12月に3kg一気に体重が増えてしまったので久しぶりにエステにちょっと通ってみました爆笑


ハイパーナイフ5回全身


施術中は眠たくなってうとうと

温かくて気持ちいいです。
終わったあとはお肉が柔らかくなっている感じ

これを1週間おきに5回施術した結果



えーんサイズダウンしませんでしたガーン


勧誘もなければ説明もなく、ただ施術するだけって感じのエステサロンでしたが1回1万円以上する施術


お姉さんが最後に

皆さん半年ぐらいしたらお肉が柔らかくなったって言われます‼️


って😭


それ契約前に教えてよ😩


ここ以外にもマッサージ行ったりお風呂でマッサージしたり、ハーブテント行ってみたり色々したりご飯も気をつけてたつもりだったけど💦


ハイパーナイフじゃ私の足はダメでした。


体脂肪も変化無し


立派な足のままお金だけなくなりました。