この日もまったりスタート

ホテルの朝食も終了間際

シー到着はやはり10時頃だったかな
マンマビスコッティが空いてたのでまたタピオカとパンを買い

抽選すると奇跡の全当て‼️

リドアイル真ん中2列目という場所もとれ最高😃⤴️⤴️
カッパ着て参戦したけど上はびしょびしょ‼️

ズボンは濡れずいい感じに涼しい

タワオブテラーの前の広場でちょっと休憩~

日陰ベンチでカッパを乾かしつつまったり

小学校低学年まではここで2時間水浴びしていた息子も今はここで遊ばずゲームタイム

この場所ともぅ1ヵ所遊ばなくなったのがジャックスパロウが時々来る船の所

あそこでずっと大砲打ったりしてたのにここ数年しなくなったな~

順調に成長してるって事だね