今日はカープ×JALの野球教室に参加してきました!
JALのCMにも出ていた安部選手と一岡選手が来てくれました♪

2時間という短い時間だったけど子供も声かけていただいて大喜び(*^O^*)

私は一岡選手が好きだな~(*´ー`*)

いろんな子供達に声かけてまわってくれて気が利くしイケメンだし♪

私は広島出身なのでもちろんカープファンなのですが選手はあまり知らなかったんです。でも今日安部選手と一岡選手は覚えましたよ~✌️

今度一岡選手のグッズ買おうかな♪




そういえばJALも広島ー羽田線は機体が一部大きくなるんですね!

新幹線だと在来線乗り継いで5時間かかるからやっぱり飛行機だよね!


来年はオリンピックにホテル問題もありまだ東京、ディズニー旅行ははっきりと決まってないけど絶対行きますよ~✌️

今日はJALさん安部選手一岡選手楽しい1日をありがとうございました‼️