今日はカープのファン感謝デーでした♪

先週たまたま行った買い物で抽選で券をいただき行ってきました。


ハイタッチ、写真撮影、ベースランニング、キャッチボールができるイベントに参加するために10時15分には集合ということで息子と前乗り。
朝おきる自信が 二人ともなく意見一致

夜ご飯お風呂洗濯が終わって出発。

22時半ごろについたけど人も少なく

息子は寝袋でゲームしそのあと5時まで爆睡。うらやましい。私は3回もトイレに行ったよ。

息子いわくホテルと一緒。寝心地は可もなく不可もなくと言ってました(^^;
つよいわ~
結構星も見えて流れ星まで見ちゃった‼️

4時過ぎると当日組が来出して夜組のトイレタイムでざわざわ


でもキャンプみたいで楽しかった♪

当日朝早く起きて電車で早く来るのと夜行って待つのとどちらがいいのかわからないけど前日くるのもありだなと思いました。

私はユニフォームも持ってないし持ってるのはチケット入れくらいなのにみんな熱いわ~。

結局8時に開場になり3塁がわの席をゲット。ずっと日が当たって暑くて帽子を買いかき氷も食べました。




子供がイベントに行く前に鈴木誠也のユニフォームを買い着替えて送り出し、席から写真を撮ったり

すると息子からLINEが

バッグヤードで鈴木選手が肩組んでくれて「頑張れよ」って言ってくれた‼️

と(^o^)v

ユニフォームの事も聞いてくれたらしく
今日ママに買ってもらったって言ったよ!
緊張して気絶しそうだった~
っと息子

ユニフォーム買って良かった~
ユニフォーム着てるとそういう事もあるのかと勉強になりました。

また来年当たったら行こ~