前日夜にホテルで洗濯したりしてたら寝るのが遅くなりゆっくりスタート

ランドについたら9時半ころ

いつもならまずモンスターズインクのファストパスなんだけど
息子と相談の上ハニーハントのファストパスをアプリでゲット

抽選はオーサマーバンザイの遅い時間のみ当たり

ということでまったりコースに

結局ファストパスもハニーハントとバズとスターツアーズのみ

前日はランドは空いてたみたいだけどこの日は結構混んでた

普段ならショー待ちするけど暑いので今回はなし!
ニックとジュディも通りすがりに眺め

全然水浴び出来ず



熊さん達の歌を聞いたり、鳥達の歌を聞いたりしながら涼み

ステッチに会いに行ったりホーンテッドマンションに並んだりアリスでぐるぐる回ったり
意外に風もあり雨もザッと降って過ごしやすい
お昼は予約した北斎に
ステーキがなくなって残念ですが美味しくいただき、まったりしてたらワンマンズラインカットしてた(>_<)

いつでも観れると思ってたけどもぅ観れなくなっちゃうのね💧残念

次のショーに期待しましょ🎵


流行りのタピオカドリンクおいしかったな~☺️

夜のショー当たったけど結局きっずエリアで✋

良く見えたけど風向きで水来ず(>_<)

水浴び出来ず息子イライラ😒💢💢

息子対応に疲れる~

まぁ上手く息子をなだめ結局閉園間際まで遊び

旅行3日目終了~

って1ヵ月たって記憶が微妙だわ~😅