8月10日はディズニーシーに

今回泊まったホテルは八丁堀のため移動に少し時間がかかります

シー到着は8時30分ころ


もちろんソアリンもトイマニもファストパスは終了

JCBのミッキーグリーティングが当選していたのでまず写真撮影に

9時過ぎには終了したので1回目パイレーツサマーバトルゲットウエットに



ほどよく水浴びができ涼しい(´- `*)

なんかすでに満喫した感


2回目も水浴びしようとしたけど抽選は外れ

抽選で当たったのはソングオブミラージュのみ

でも初なのでこれだけでも嬉しい😃💕

あとはミルクティー飲んだりシェイブアイスやタピオカ飲んだり

海賊アトモス見て~

2回目パイレーツを後ろの方で参戦

ほどよく濡れた所で予約したマゼランズでお昼ごはん

ソアリンのカップが欲しかったけどがまん😣

そしてソングオブミラージュに🍀

歌声に魅了されます。面白い要素もあるしまたみたいですね☀️

あとはファストパスでニモに乗ったりマッタリ

ソアリンのスタンバイがなかなか短くならないので諦めてトイマニ140分待ちに挑戦

トイマニできた当初300分待ちで乗った以来のスタンバイ

あとはファストパス取れたときだけ乗ってたからこんなに長く待つのは久しぶり

まぁ他にすることないしねって息子とスタンバイに

夕方でちょうど日が当たらなくなってたのでそんなに辛くなかった(笑)
でも屋内の待ち列の方が短く使ってないレーンもあったのでそこを使ってくれたらいいのにと思いました。
息子との対決は途中まで私が負けてたけど最後は逆転
さすが5年生。上手になりました。母も本気でいきます。

あとはジャスミンのフライングカーペットをループ

息子も大きくなって前に通されるよりも後ろが多く
ようやく3回目で前にのれました。
たしかに息子が操縦すると面白い!

これは前に乗った子供しだいで運命が決まりますね

ようやくジャスミンから解放されファンタズミックみてディズニーシーをあとにしました。

帰りに新浦安駅に寄り道して
ポケモンのスタンプラリーでスタンプを押して帰りましたとさニヤリ

ファストパスがアプリでとれるようになったり買い物がアプリでできたり😁その時間がスタンバイで待ちながら出来るのはありがたい‼️
今までより疲労も少なく足のだるさも違います🎵

スマホ大事にしなくちゃ(^-^;