母が花嫁になった日🕊‎𓈒𓏸


最高の時間はあっといぅ間に過ぎ行き

ゲストのみなさまをお見送りする時間


みなさまをお見送りし


最後の見送りは

母と弟家族と息子


心配をかけることが多かった母

だいっきらいだった母に

最大で!最高!の親孝行ができた


初めは渋っていた弟が

「来てよかった」と笑顔ではなしてくれた


不仲な親子

希薄な姉弟関係


居場所がないとさえ思っていたこともあった


式を終え


家族に囲まれて


今まで気づくことができなかった


「家族の愛」飛び出すハートを感じた時間だった


最後の最後に最愛の息子へ


「ありがとう飛び出すハートを伝えたら


少し間があき泣き出した


「どぅした」とたずねると


「嬉しい」…と


彼のこと

結婚式をすること


多感な時期でもある息子に話すことは


すごく!怖かった


どんな反応をするのか怖かった


「今日は」「今日こそは」…

タイミングを逃すことが何度も何度もあった


「へぇ」「そぅなんや」「よかったやん」

と沢山は話さなかったけれど


息子はいつもいつだって

わたしを見守ってくれている


わたしと息子


親子であり


仲間であり


同士である


ママはあなたが幸せでいてくれること


あなたがあなたらしく生きてくれることが


何より嬉しい


幸せでいてほしい


ママは幸せよ


一緒に幸せを生きよう


愛してるよ飛び出すハート


と言葉をかけ抱きしめていた手をほどいた


愛しくて愛しくてたまらなかった


ただただ…ありがとうが溢れて涙がこぼれた


バージンロードを

            一緒に歩きたいひらめき飛び出すハート




ママの願いを叶えてくれてありがとう🕊 𓈒 𓂂𓏸