今日は職場の保育園で参観日があり


絵本を題材にしたやりとり

(分かりやすく例えるなら…劇みたいなもの)


楽器あそびやうたを発表しましたニコニコ飛び出すハート


こどもたちの歌声は…

聞いている人の心を響かせてくれる


涙するおとうさん、おかあさんが続出目がハート


「感動しました」

「泣いてしまいました」

「頑張りがとても伝わってきました」


などなどその場で感想をいただき


とっても温かく優しい空気に包まれていました


親がわがこを想うキモチ…


愛に溢れていました愛飛び出すハート


大人のわたしたちも…

あの頃…同じように愛されていた


そして今も…愛され続けている


わたしもあなたも愛されるべく存在

ニコニコキューン飛び出すハート


探しに行かなくても


見つけいいかなくても


きっといつもそこにあるんだよ飛び出すハート