仲良しのママさんと | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。
⬇ぐうたら家の紹介⬇
6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!
〜〜〜〜⁠ 


昨日は、仲良くして頂いているママさんと初めて




お互い子供を寝かしつけたあとに電話しました!!ʘ⁠‿⁠ʘ
ドキドキしたな〜!!


こちらのママさん、長女がプレ幼稚園の時からのお付き合いで、子供達が学校が離れ離れになった今でもたまに会ったりしてお茶を飲んだりしています。
本当に楽しい時間なんですよね。


私自身人見知りなので、あまり話すことが得意な方ではないのですが、自然と会話が盛り上がって何より自分らしくいられるんです。


ちなみに、この日の通話時間を見て、お互いにビックリ⬇⬇




一時間以上通話してました!!
もうこんなに話してたんだねとお互いビックリ(笑)


話す内容はお互いの趣味とか、子供のこととか色々です。ポジティブな方なのでたくさん元気をもらえて、通話したあとは、明日も頑張ろう!!と思えるんですよね。


もはやママ友ではなく、私にとっての大切なお友達だと思っています。いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!ʘ⁠‿⁠ʘ

後まで読んで下さり、ありがとうございます!!フォローなど大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。