長男 園庭開放へ | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇



6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


完全に寝落ちしてしまいました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
本日は6時投稿です。


先日、園庭開放へ行ってきました!
この日は仲良しのママさんもお誘いしましたが、車で園に到着したタイミングでお子さんがお昼寝!(可愛いな!ʘ⁠‿⁠ʘ)なのでまた今度遊ぶことになりました。





園へ到着すると、入口でアユ先生に会うことが出来ました。

アユ先生と言えば、長女が年少さんの時に大変お世話になった先生です。
当時長男を出産した年でもあり、時が経つのは本当に早いなと懐かしく感じました。


そして、園長先生もいらっしゃり・・






まさかの・・飲み物が頂ける日でした!!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ





頂いてばかりだと何だか悪いので、イベント日を外したつもりだったのですが・・・






何度も申し訳ないです・・!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




美味しく頂きました・・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
ご馳走様でした。←そのくせ写真はしっかり撮る


そして、園庭で楽しく遊ぶ長男。




登ってはいけない遊具に登ろうとするので、何度か止めに入りました・・言うこときいてくれよ・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


色々とありましたが、とても楽しい時間になりました!!

後まで読んで下さり、ありがとうございます!!フォローなど大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。