長女 はじめての宿題 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇



6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


ようやく学校から持ち帰った教科書・・

早速音読してみました。



長女初の宿題/音読【あさのおひさま】







声めっちゃ小さい・・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



いつものうるさいくらいのデカボイスはどこいった・・・?







旦那に『ママ読んで』と言われて読むことに。



しかし読み始めた途端・・・








音読してる間、二人共私をガン見!!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



恥ず!!!読みづら!!!

そんなに私を見ないで!!!



そして読み終えて長女の番。






今度は大きな声で音読が出来てました。


・・とりあえず長女には効果あった?みたいで良かったです(^_^;)


後まで読んで下さり、ありがとうございます!!フォローなど大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。