梅干しが好きすぎる話 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


私は月に一度、無性に食べたくなる食べ物があります。


それは・・・




梅干しです。


子供の頃から今もずっと大好物!


特に南高梅が最高にうまいと感じる。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
(他の梅よりもお高いのでたまにしか買えませんが・・)
カリカリ梅も好きですが、肉厚やわやわな梅干しが本当に大好き・・・


それで、この日はまた梅干しが食べたくなり、仕事から帰る途中の旦那に『梅干し買ってきて』と頼みました。



そして旦那帰宅。





大事に・・・食べる・・・
一気に・・・食べない・・・



そんなん無理ですわよ・・・





と・・止まらないいいッッ


いやもうなんでこんなに美味しいんだろう。
梅が手元にあるうちは、1日に四粒程食べてしまいますよ。


そして、欲望に弱い私は






顔がしょっちゅう浮腫んでる!!!


だって、美味しいんだもん・・・!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
けれども塩分過多は体に良くないので、気を付けていこうと思います(^_^;)


ちなみに長女長男梅干し大好物
次女は苦手で食べません
旦那は好きでも嫌いでもない感じです

皆さんは、梅干し好きですか?ʘ⁠‿⁠ʘ

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。