家族で南大沢&多摩センターへ | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


昨日は家族で、卒園式に着る服(私用)と入学準備に向けての長女アイテムを買いに南大沢と多摩センターへ行ってきました。


久々の南大沢です。
(良い天気ですがめちゃくちゃ寒かった!!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ)

その際に立ち寄った【南大沢中郷公園】です。





土曜日なのにガラ空き。
何度か来たことがあるのですが、その時は鬼混みでした。


ちなみに、以前登る事が出来た石のオブジェは、鎖で囲まれて立入禁止になってました。


荷物の置き方汚ッッ!!!!!!


とても広い公園なので、遊ぶだけでなく散歩するのもオススメですね。ʘ⁠‿⁠ʘ


そして、旦那が長男を抱き上げた瞬間ぎっくり腰になってしまいました。
何とか歩くことはできますが、痛くて仕方ないみたいです・・・


その後は駅前で生クリームクロワッサンも購入。
写真<食い意地 ですみません・・・。
とても美味しかったです。

無事お買い物も済ませて、多摩センターへ移動します。


100均で購入したカラフルな綿菓子。
半目になってる・・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
次女にも買いましたが、写真撮り忘れました・・・←え

そして、多摩センターでも必要な買い物を済ませて


最後に多摩中央公園にも少し寄り帰宅しました。気付けばあっという間に夕方・・・

買い物疲れた・・༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

帰りの電車で皆、ぐったりでした・・(^_^;)
とりあえず必要なアイテムを揃えることが出来たので、一安心です。

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。