バレンタイン2024【後編】 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


ちーくんママに連絡をして、バレンタインの日の午後にちーくん(仮名)にチョコを渡すことになりました。




こちらを渡します!!





半日保育が終わって帰宅した長女。
何だかずっとそわそわしています・・・(^_^;)




着て行く服を選んでいました。

あっという間に時間がきて、いざ・・・




またまた私に渡してよと・・・(^_^;)
頑張ってくれ・・・。

ちーくんとは幼稚園での習い事が終わってから会うため、園の門の近くで待ち合わせ。





そして、ちーくんが門から出てきたところで・・・
(出待ちか。(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞)





『仲良くしてくれてありがとう!!!』と、ちーくんにチョコを渡しました。




記念撮影をして、途中まで一緒に帰りました。


長女が年中の頃に曾祖母が亡くなってしまい、落ち込んでしまった長女をたくさん元気づけてくれて、毎日遊んでくれたちーくんとカナくん。
当時はいつも3人で一緒になって遊んでいたそうです。二人には本当に、感謝の気持ちしかない・・
私からも、感謝の気持ちを伝えました。


次の日には・・・




二人から、とても素敵なお手紙が・・・!!




手紙を読んだあと
照れてまたおふざけ!!!ರ⁠_⁠ರ
ナンデヤネン・・・・・・

照れながらも、とても喜んでいました。
二人とも、ありがとう!!!

〜おまけ〜

長女&次女➔パパへ



⬇私から両親へ⬇

お酒の入ったチョコレートです。


母➔家族皆へ


ガトーショコラをもらいました。
(皆で食べました!)


長女&次女➔私へ


もらいました。ありがとう。

長女&次女➔父と母へ大きな星とハートのチョコを渡しました。

こんな感じで、今年のバレンタイン記録を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました!!ʘ⁠‿⁠ʘ

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。