バレンタイン2024【前編】 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


バレンタインという日をギリッギリまで忘れていました。。←え





『家族に作るか』と言う長女。





そしてちーくんカナくん(仮名)の名前が。
渡す?と聞くと『恥ずかしいからやっぱりやめる』と・・・(^_^;)

すると




え!!私が渡すの?!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

女の子にもチョコを渡したがっていましたが、皆のお母さんの連絡先がわからず断念・・・༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ちーくんとカナくんのお母さんの連絡先はわかるので、渡すことに。

ちなみに・・・



次女は、同じクラスのよしくん(仮名)にあげたいと話していたのですが、こちらもお母さんの連絡先がわからず断念・・・次女、ごめんよ・・・!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
今度連絡先が聞けたら良いなぁ(^_^;)


そして、前日にバレンタイン商品を買いに行き←遅!!!


作っていく。。。⬇⬇⬇


チョコをへし折る。。。⬇⬇⬇


なみなみとチョコを注ぐ。。。⬇⬇⬇
(入れ過ぎんようにと言ったのに༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ)


⬇完成⬇
(ホワイトは長女・ブラックは次女が作りました。)

(旦那よ・・あとでちゃんと箱に詰めるから安心しとくれ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ)


⬇硬化後⬇



出来ましたʘ⁠‿⁠ʘ
長女は『初めて友達にチョコあげるから頑張る!』と張り切って作りました。
でかいチョコは二人で食べてました。←早!!!
じいじばあばにもあげるそうです。

パパとお友達は本日、箱に詰めて渡します!!
➔続きます

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。