長男 幼稚園の親子遊び&制作遊びに参加する【前編】 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
2歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


先日、長男と幼稚園の親子遊びに参加してきました。






この日は、たくさんの親子が来て賑やかでした。


途中で『ママー!!』と呼ぶ声がどこからか聞こえてきて・・・周りを見てみると







ドアの向こうで手を振る次女に会いました。
すぐに行ってしまいましたが・・(^_^;)

しばらくすると




途中でたっくんママ(長女と上のお兄ちゃんが年長さんのお友達)と会って一緒の席に座りました。


そして、時間になりました。






まずは、園長先生からのお話と



i先生からのお話がありました。
今日は節分の制作遊びがありますʘ⁠‿⁠ʘ


⬇まずは、こちらが配られて⬇


(長男既にこの形に大満足で喜ぶ)

お次は・・・


こちらを両目に貼り付けるそうです。

長男が目や口貼ったり眉毛を貼ったりと、だんだん完成に近付いてきました・・・(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞






ディズニー先生にアドバイスをして頂いて




園長先生とも楽しい時間を過ごした長男。
どんなうちわが完成するかな・・・(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

後編へ続きます➔

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。