長女 まじでちょっとだけなんだな!!/南町田グランベリーパーク | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

訪問頂きまして、ありがとうございます!

3人の子を育てている、狸です。

⬇ぐうたら家の紹介⬇




6歳 長女モモンガ
4歳 次女ヤマネ
1歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
私の両親フェネック父モグラ母と同居中です。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

〜〜〜〜⁠ 


【はなまるせんべい】を食べていたときのこと。
中に入っている梅ジャムが大好物の長女。
(私も梅ジャム大好物・・・ʘ⁠‿⁠ʘ)






大喜びの長女。





どうやら私にも梅ジャムをちょっとだけつけてくれるそうで・・・嬉しいなあ








༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽!!

まじでちょっとだった・・・


いやなんかもう少し塗ってもらえんのかなとか思いましたがww

長女は梅ジャムを堪能しておりました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


昨日は家族で南町田グランベリーパークへイルミネーションを見に行ってきました!!


昼間はこんな感じですが

午後16時頃になると点灯されます。

至る所が光ってます。

ちなみに、16時になるまで時間つぶしをしました。

公園遊び

100均で購入したおもちゃを見せ合う子ら
ちょっと座って休みました。

熊です。

2つを子らとわけて食べました。

土足OKなのですが、ダメだと勘違いして靴を脱いで遊ぶ長女。。

南町田グランベリーパーク、いろいろなお店が入っていて飽きません。かなりおすすめですよ!!

後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。