ぶっとんでいる西暦/おせち料理と薬師池公園 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
5歳 長女モモンガ
3歳 次女ヤマネ
1歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


大晦日に起きた、衝撃な出来事。




年が変わることがよっぽど嬉しいのか、紙に書いてみると言う長女。




私の描いた長女をイラストをトレースしたらしく。
その周りにはたくさんの西暦?たちが・・・


どれどれ?




おわかれ
20202‥


はじまり←【じ】鏡文字
20233






西暦がどえらいことになっとる

未来が31年増えてるww


よし、左側も見てみるか・・・




1214=鎌倉時代

からの

20202


更なる西暦の
ぶっとび!!


その後はなぜか2023と書けてるwww




次女を描いたらしいですが
途中で描くのを諦めたらしい。

2022の最後、笑わせてもらいました。




元旦は




亡き祖母からの贈り物のおせち料理を頂きました
生前、家族皆で食べて!と予約をしてくれたそうで
31日に叔父が家まで届けに来てくれました。

祖母を偲んで頂きました
とても美味しかったです。ご馳走様でした!


その後は、父の車で
薬師池公園へ行ってきました!



どんどん先へと進む母と長女





父と母とは、普段なかなか出かける事が少ないので
記念に写真を撮りました。

とても、良い思い出になりました!!ʘ⁠‿⁠ʘ

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。