【年中】ゆうぎ会の衣装裁縫 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
5歳 長女モモンガ
3歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


先日の保護者会にて、ゆうぎ会についてのお話がありました!

今年のゆうぎ会、年中キミドリ組は
忍たま乱太郎の勇気100%チームか
ミニモニ。のジャンケンピョンチームにわかれます!!

長女が決めたチームは・・・



【ミニモニ。】でした!!

ちなみに、衣装は




とても可愛らしい感じでした!!
そして、白のタートルネックと白のタイツを用意して下さいとのことで




二点を購入。
白いタートルネックがこちらの一点しかなく、
ソッコーで決めました(^_^;)

そして、タートルネックには




配布されたボタンを三つ縫い付けるのですが





裁縫がめちゃくちゃ苦手な私は悪戦苦闘(笑)
そして、、何とか出来上がりました。





あとは提出するだけですホッ!!!!!
ゆうぎ会の練習も進んでいるようです。
皆で楽しみながら、頑張ってね!(^_^)

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。