お店屋さんごっこをやってみた感想は | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


先日、幼稚園でお店屋さんごっこをした長女。




とても楽しんだようです。
そして面白いことがあったらしく、なにか聞いてみると




最後にディズニー先生が金魚すくいをやりに来たそうで、金魚を何度も落としていたらしく




金魚をすくえなかった?らしいので
水だけあげたと言ってました(^_^;)
ちょ!!w金魚サービスしてあげてー!!

そして、お店屋さんごっこは
【紙のお金】を使ってやりとりするのですが





言い方!!!ʘ⁠‿⁠ʘ

多分、金魚屋さんが繁盛したんだろうけど
金がたくさんあったって何か・・ね・・??(笑)






更には金魚の目玉シールが取れてたくさん手についたと嬉しそうに話してきて・・・(^_^;)

とりあえずは楽しみながらお店屋さんごっこができて良かった??のかな??(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

ちなみに持ち帰って来たものは・・・




ちゃんと給料袋って書いてあるのが可愛い(笑)
さて、一体今月はいくら稼いできたのでしょうか!!!?←言い方



5500円でした!!


こちら、裏面がバッチになっていました!

皆で協力しながら頑張ったお店屋さん
楽しみながらできたようで、良かったです!!(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください。