次女 歩かせてみたら色々大変だった話 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


長女の登園時、次女も歩かせてみました!
(いつもベビーカーばかりなので運動も兼ねて…笑)






次女の歩幅に合わせてゆっくりと歩いて幼稚園に到着。

しかし





幼稚園の遊具で遊びたがる次女・・・
泣いて騒ぐので抱き上げました(-_-;)
園庭開放と勘違いした?!ヽ(;゚;Д;゚;; )
(先生本当にごめんなさい…OrZ)

そして、「帰ったらおやつ食べよ!」
などと言い何とか気をそらせて歩いていると



途中で力尽きた次女。
そこで、抱っこをすることに




重い重い重い!!
四捨五入したら16キロ!!
重すぎるよ!!!!!

すると




言われちまった・・・
母ちゃんは、頑張っておうちまで歩きました。

移動はもう少しベビーカーの方が良さそうかなあ~。やれやれです┐( ̄ヘ ̄)┌


★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください