旦那のイビキその後 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


前回の旦那のいびき問題の日の朝



ネットショッピングにて
いびき改善グッズを探すことになりました。

そして、色々考えて とりあえず決めたのはコチラ。


いびき問題の次の日に届きました。
マウスピース
早速 出してみます。


大中小と入ってます。
(ちなみに青のケースの中にも入ってることに後で気付きました。)

けれどもこちら、パッケージの歯形の模様がついてなくて


めちゃめちゃツンツルテンでした



旦那が何かブツクサ言ってましたわ。
1599円(税抜)のマウスピース
効果はいかに

旦那 下側の歯に 装着




!!!!!





面白かった。





パッケージと同様、上側につけるのでは?
つけさせます。



再び嗚咽する旦那
今度はなぜか歯と歯が剥き出しになりましたわ・・・。

しかも




その顔でそんなん聞いてくんなWW
耐えられないだろWW
無理だったわ・・・・・

とりあえず今夜はこれで寝てもらおう。
そして、寝てもらうと




効果抜群
でした!!!

もうめちゃくちゃサイレント(;∀;)
たまにちゃっかり外したりしやがってましたが・・・かなり静かになりました!!
旦那は一番大きいサイズを使用していたのですが、やはり気持ち悪くなるというのでサイズ変更で中サイズにしてました(^_^;)

静かになってもらえて良かったです。
何とか現状維持出来れば良いのですが・・
駄目そうであれば、病院など 考えたいと思います。

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください