鎌倉へ行ってきました! | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


久々に 家族で鎌倉へ行ってきました。






混む時間帯を避けるため
早起きをして 朝早くに出発。

そして、駅に到着。
海方面へ向かう途中、カーネルさんにご挨拶



・・・・・・あれ?(^^)

確か、こどもの日に行った時にも
この格好だっt・・・
鎌倉カーネルさんは、このコスプレなんですね!!!!!←コスプレ言うな

海へ行く途中


激安揚げ物屋さんで
イカフライ、アジフライ、牛肉コロッケを三つずつ購入。


朝早いので、全く混んでおらず
すいすい進みました。

海に到着


以前遊んだ場所には
新しく 橋がかかっていました↓






今回は旦那、長女、次女と水着持参です。
しかし、二人ともあちこち動いて
なかなかうまく写真が撮れませんでした(^_^;)

他には 皆で貝殻を拾ったりと とても楽しそうでした!

ちなみに旦那の写真は



載せちゃダメと言われてしまいました。
まあ、旦那は・・・・・・

体型が
おしら様ですしね。
(あの千ちひの おしら様デスヨ)

ダイエットはじめてからまた体重がもとに戻って105キロとかですよ!!!!!
う~ん  痩せれるのでしょうかね~・・・
おっと、、話が逸れました(^^)

昼食は 節約でおにぎりなどを握って持参


もう詰め込みすぎてつぶれてますね・・・
+ 先程の揚げ物たち
出掛けたときは弁当にするだけで
かなりお金が浮きます(^-^)

このあとレジャーシートの上に
蟻たちが群がりました←

そして 散歩します。


狛犬マスク


午後近くは
かなり暑くなりましたので
カフェで一休みです


私は スパイシーレモネードを頼みました
旦那と子供らの飲み物は、気付いたら結構な量を飲んでしまったので写真撮れませんでした


マカダミアナッツホワイトチョコチップクッキーは、かなり大きかったので 皆でわけて頂きました。
ドリンクもクッキーもとても美味しかったです!!

帰りは混雑を回避するため
二時には鎌倉を出ました。

久々のお出掛け とても楽しかったです!

これにて、鎌倉お出かけレポを終了します!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!(*´ω`*)

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください