年中一学期終了&まとめなど | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


一学期最後の日前日の夜




まるで仕事が疲れたサラリーマンのようなことを言う長女(笑)
けど、明日で最後よ~と言うと安心してました(^_^;)

そして、一学期最後の登園の帰り道




園長先生と、夏休みのお約束をしたと言う長女、しっかり 守ろうね!!(^-^)

この日 持ち帰ってきたものは【風鈴】



チリンと鈴の音が涼しげです(^^)


~こちらからはまとめ集~

以前、野球の体験をした際 頂いた
ジャイアンツの野球帽!!






長女は 今回の体験で、野球に興味を持ち始めたみたいです。良かったね!

そして、幼稚園で仲良くしてくれているゆーちゃん(仮名)からは



とても素敵な可愛いお花をもらいました!!
お水につけると、元気になってくれましたよ★
クラスが変わっても、長女と仲良くしてくれて ゆーちゃんには本当に感謝です(*^^*)

最後は


皆でお散歩をしたときに 持ち帰ってきた
草と木の実?です。

以上、一学期のまとめでした!!OrZ

また、長女の園では 三年ぶりにプールが再開されたうなのですが、こちらはまた後日 記事にしたいと思います!!

一学期、先生やお友だちに
たくさんお世話になりました!!(*´ω`*)
ああ、長い長い 夏休みが始まるよ・・・
毎日 何して過ごそうかな。(切実に…)

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください