ママチャリの影響を受けて・・・ | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!
4歳 長女モモンガ
2歳 次女ヤマネ
0歳 長男ナマケモノ
熊の旦那
そして 私の両親と完全同居で暮らしています。
日々の出来事、主に育児記録などを書いています!

★★


まだ だいぶ先ですが、
長女は随分と前から、誕生日プレゼントは





どうやら長女は、ディーバイクが欲しいらしい・・・
↓ディーバイクとは↓


(※画像はホームページよりお借りしてます)

どうしても乗りたいそうで、
お値段もそれなりにするので、誕生日プレゼントに丁度良いかなと(^_^;)←え

しかし


しかし長女、他のオモチャに浮気しそうになったこともしばしば・・・!!
けれども ディーバイクはいらないの?と言うとやはりそちらが良いそうで我慢する!と言って続けてきました。

ある日、庭に出て遊んでいたときのこと。







長女、母のママチャリにロックオン
いきなり、乗りたがるという・・・(^^;)(;^^)
あまりにうるさいので、少しまたぐだけなら良いかな と支えてあげることに。

すると





・・・何よ(O.O;)





ちょっ
おまWW


あんなにディーバイク欲しがってたのに
ママチャリを見て、そちらを欲しがる長女。
こうなるともう絶対にブレない長女。

ママチャリにはしませんが、かごつきの自転車を買うことになりそうです。
リュックと言いかごと言い、入れるもんが本当に好きだな・・・!!(^_^;)

★★
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
フォロー特に大大大大大歓迎です!!
よろしければ、またぜひお越しください