長男出産までの道のり② | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂き、ありがとうございます!!

現在、4歳の長女モモンガ(年少さん)と2歳の次女ヤマネ、熊の旦那、三人目を妊娠中の狸です!私の実家の両親と完全同居で暮らしています。
基本的に 育児記事中心で描いてます!よろしくお願いします★



★★★

おはようございます(ФωФ)ゞ

前回の続きです→
ちなみに、再PCR検査もしましたが・・



陰性でした(;∀;)ホッ
そして、誘発剤を打ってから数分後・・・




弱いですが 痛みがきたことを伝えると、経産婦さんは早いので、もう分娩台へ行こう!となりました(^_^;)はやっ!!(笑)

更にまた少し痛みもましてきたころ
あることに気付きました。

これってマスクを着用したまま出産なのかな・・?と。若干苦しかったので…(^_^;)
聞いてみました。すると



基本的にマスクは着用して、どうしても苦しければ酸素マスクを着けて下さいとのことでした。

何となく、私はマスクのまま出産する方を選びました。

しばらくすると



更に定期的な張りと強い痛みに変わりました。
(まだ顔に余裕はあったそうですが…)



そして、K先生に破水してもらいました。
これ、私結局三人とも全て自然に破水せず!
子ら三人とも全て先生に破いてもらいました(^_^;)

その後すぐにジョロジョロと出てくる感覚がわかりました。

そして



いよいよまじな陣痛が始まった!!!/(^o^)\
すると、私の股を覗いて先生が




え?!大きい?!?!
怖い怖い!!!!(;∀;)




どうやら赤ん坊がでかすぎて、先生驚きを隠せなかったようです!!何度も大きい赤ちゃんだあ・・・と言ってました(^_^;)
しかも頭が横を向いてるらしく、下におりれてない!!!!!


しばらく吸って吐くを続けていたけど
もう、体散るかと思うほど痛くて・・!!
限界かも・・と本気で思っていたとき

K先生が



あまりに大きすぎて出てこれず、私の力だけじゃ無理だと( ;∀;)
お腹を押して、パワーを与えると言い出しました!!!
もう、非常にカオスな現場でした。

→③へ続きます

★★

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
★フォロー特に大大大歓迎です!!★
よろしければ、またお越しください(ФωФ)