早朝起きすぎてしんどい | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!!(ФωФ)ゞ

現在、3歳の長女モモンガ(年少さん)と一歳の次女ヤマネ、熊の旦那、三人目を妊娠中の狸です!私の実家の両親と完全同居で暮らしています。
基本的に 育児記事中心で描いております!よろしくお願いいたします★


★★★


毎日、夜の7時半~8時にかけて 子供らを寝かしつけています。






と同時に、妊娠中でか眠くてたまらないので私も一緒に寝て、四時半ごろに自然と目が覚め(私が(;A´▽`A)
そこからの時間でブログを編集したり音楽を聴いてみたりと、色々と自分時間に当てているのですが・・・(こっそりと気配を消しながら)


何か・・・・・気配を感じる訳ですよ(;´д`)
振り返ると




まだ、早朝の四時半でっせ・・・( ;∀;)
もう少し、子らは寝ておれ・・てかなんでそんなにバッチリ起床してるのさ!!/(^o^)\

というわけで




自分時間、終了WWW
私が目覚める前とかにも目が覚めていることもありますよ・・・(特に長女WW)

早すぎる時間に寝かしつけてる訳じゃないんだけど・・・相変わらず早朝起きな姉妹だわ・・・まじ、勘弁してくれ。
さすがに四時半起床は・・ただでさえ早起きなひいばあばよりも 早く起きてることになるよWWW( ;∀;)

ちょっとした、一人の時間が欲しいよ~!!(ΩωΩ)

★★

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
★いいね、コメント、フォローなど特に大歓迎です!!★
よろしければ、またぜひお越しくださいませ!!!(ФωФ)