お腹抱えて笑ってしまった&お祝いのイラスト感謝です! | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!(ФωФ)



我が家の旦那は歌が決して上手くありません






スマホで郷ひろみさんの曲、男の子女の子の歌詞を検索し嬉しそうに歌う旦那
長女も嬉しそうに歌っていましたが

いきなり






うた なめてんのかぁ?と!!!!!( ;∀;)
(すみません多分 私のセリフ真似してるんです)

もう腹抱えて笑ってしまったWWW
あ~~!!面白すぎる!!!おいでニヤニヤ

本人は真剣に歌っているつもりでしょうけど、ふざけて歌ってるように聞こえるので、アーティストさんに失礼なんですよね(`へ´*)





はあ(ФωФ)やれやれ



そしてそして!!!
狸が大好きなブロ友さん、ネコ子さんから
お祝いのイラストを頂きました!!!




キャーーーーー!!!!!( 〃▽〃)
人間バージョンだ!!可愛い!!可愛すぎるよおお!!!!!もう大興奮!!!!!

真ん中に座っているのはゴリ吉くん★そして新幹線はゴリ吉くんが大好きな はやぶさサル吉くん風だそうです!!(*´∀`)
ゴリ吉くんは、長女と同い年!しかも次女と同じお誕生月なので 勝手ながら色々と親近感沸きまくりです★★(ФωФ)★★
大切な家宝にさせていただきますね。
お忙しいなか、素敵なイラストを描いてくださり本当に本当にありがとうございます!!

これからも、仲良くしてやってください★
ネコ子さん大好き!!(///∇///)