ちょWおまW誰や | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!(*´∀`)



育児中の束の間の自分へのごほうびに
大好物のコアラのマーチを食べていたのです・・・(ФωФ)






いつもはいちいち絵柄なんて見ながら食べないのに・・・
ふと絵柄に目をやると









・・・そこには





まじ誰WWW
マーチ君じゃねえWWW


すごいの出た?!
・・・・・さ、食お。
(バリバリバリバリ)


食ったあとで↑の画像を見せたら


旦那「なんやこれ・・・(苦笑)」←のみ

「なにこれすごい!ネズミ?!ていうかこんなプリントおかしくない?!毒とか入ってない?!大丈夫?!舌、痺れない?!誰かが・・etc」←ひどい言われようのキャラ( ´,_ゝ`)ちゃんと美味しくいただきましたわ!私は生きてます!謎のキャラよ、君は何も悪くない

お前これ食っちゃった?!え?!食っちゃったの?!バカだな~・・とっておいたら一万円で買いたいって人がいたかもしれないんだぞ!!こういうのはそういうときのためにとっておくんだよ!!大体30箱にひとつ入ってるかじゃないか??」←とりあえず、金絡めてくるのやめてもらえませんか( ´,_ゝ`)


ていうか、本当にこのキャラ何て言うんだろう
レアな絵柄なのかな??知っている人いますか??(ФωФ)
今までに色んな絵柄を見てきたけど、さすがにこれは初めて見たなぁ(^_^;)
三人とも、パッケージに何か書いてあった?と聞いてきましたが箱とかちゃんと見てなくてわかりません・・毎回開けたらソッコー捨ててるしね・・
とりあえず、キャラの名前がわかるまでは
(ちょWおまW誰やくん)にでもしておこうと思います(ФωФ)