テレビを視ていたら | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!



娘と
おかあさんといっしょを視ていたときのこと






娘が
急に こんなことを言い出しました




いつも黙ってテレビを視ていた娘ですが
小さなこどもたちがいないこと、ちゃんと気付いていたのか・・・




そうだね
コロナだから
今はお兄さんお姉さん達が
楽しませてくれてるね と言いましたが

終始、不思議そうな娘
そりゃそうだよね・・・・・

朝から お兄さんお姉さんの笑顔を見ると
とても元気が出ます
皆 張ってるから 私も頑張らないとな。(ФωФ)