967,ガリガリ君を当てた娘 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!("⌒∇⌒")



ある暑い日のこと
ガリガリ君を食べていた娘





娘にしか買っていなかったので
大人はなしです(笑)

いいなーと言っていると
娘が





ありがとう(笑)
100均のアイスでも70円アイスでも
アイスならなんでもウェルカムだよっ!!

そして早々とガリガリ君を
食べ終えた娘

たまたま私が棒に目をやると・・・





棒に、、何か、、

かいてああああああ




る!!!!!!!




・・・当たりました
夫婦、おったまげ(笑)
ていうか、ガリガリ君のアイス棒の当たりみたの 初めてかもです(ФωФ)


ガリガリ君はわかりますが
ガリ子ちゃんアイスなんてあるんですか?
全然、知らなかった(^_^;)←
しかも、リッチ&大人なシリーズとは
交換できないとかW
ていうか、なにその種類!!どんな味なの?
なんか、、響きがいちいちやらしいな!!
と考えてしまった私はクズですね、、

話がとんでもない方向にそれましたが
当たったアイスは
またコロナが落ち着いた頃に
娘にスーパーで好きなガリガリ君のアイスを選ばせてあげたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
娘よ、良かったね("⌒∇⌒")
ていうか、リッチ&大人なシリーズがもうめちゃくちゃ気になってしまうスケベ狸なのでした←