801,前まで平気だったのに・・・! | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳小学1年生の長女
モモンガと4歳年中次女ヤマネ、そして2歳プレ幼稚園へ通う長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

おはようございます!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!



最近の出来事。





次女も寝ていて
長女もテレビをみている隙に
お風呂を沸かしちゃいたいのですが・・

長女、教育テレビの『みいつけた!』を最近怖がるようになってしまい(以前は大好きで よく視ていた。)
コッシーやさぼさん、オフロスキーが怖いそう

そしてすぐさまリモコンでテレビを消し・・







風呂場へ向かった私を
全力で追いかけてきて






風呂場へ乱入してきます(^_^;)

前まで平気だった番組が急に怖くなり苦手になることってあるのかな?と不思議に思いました。