529,ぬいぐるみに感謝 | ~ぐうたら狸の育児日記~

~ぐうたら狸の育児日記~

ブログを書いている
狸です!!^^
6歳年長の長女
モモンガと4歳年少次女ヤマネ、そして2歳長男ナマケモノ、熊の旦那のことなど日々の出来事を描いてます★
日記メインなので、オチなど特にありません(^_^;)
よろしくお願いします!

こんばんは!!
いつもいいね、あたたかいコメント、読者登録していただきまして、本当にありがとうございます!!(ФωФ)


娘をようやく寝かしつけたときのこと。





もう寝かしつけさえすれば
こちらのもの。(笑)
自由だ~!自由だ~!と心のなかで叫びまくります。(ФωФ)(ある程度の夜泣きはありますが・・)
ルンルン気分で、部屋をあとにしようとしたとき・・・





娘のぬいぐるみ達がふと目に入りました。





なんて、ちょっと考えてみたり(笑)
ぬいぐるみ達は、毎日私よりずっと頑張っていて、体をはってくれています。
なので





娘を起こさないよう、ちょっと小声で 日頃の感謝を伝えておきました。