9時オープンくま

ハロウィンバージョンということもあり平日だったけど

すっごい混んでいましたカゼ

とにかく一番にモンスターズ・インクにまだ行ったことがなかったので

まずそこへ向かいました走る人  走る人  走る人


っしかし・・・

既に、70分待ち&ファストパスにも長蛇の列が・・・

並ぶのが嫌いな私ドクロ

並ぶのを諦めてすぐ近くの

スペースマウンテンに向かうと待ち時間5分だって 笑

この違いは何だえ゛!

迷わず入りましたグッド!


アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


主人は、31歳にして初のディズニーランドなので
初スペースマウンテンめっちゃ楽しんでいました合格


次にミッキーの家に向かってみましたラブラブ



っ・・・これもやはり90分待ち・・・

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


これもまた諦めて近くのプーさんのハニーハントをファストパスで予約をして

今度はホーンデッドマンションへ向かいました走る人

待ち時間40分ハロウィン

とりあえずプーさんのハニーハントまで時間あるから

40分くらいならいっかーってことで並ぶことにジェットコースター


実はハロウィンバージョンのディズニーランドは初めてだったので

こういうディスプレイがすっごく嬉しくて音譜

いっぱい撮影しちゃいましたラブラブ
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



建物の上にもかぼちゃが!!
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


こってますねークラッカー

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


ナイトメアバージョンも初キラキラ

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記

とってもおもしろかったですよ音譜


ペタしてね