ディズニーランドへ出発足あと

やっぱり、新幹線乗るなら駅弁ですよね晴れ

食べるのが大好きな私は、こういう旅行のときは

駅弁が楽しみで仕方ありません 笑



形が八角になっていて・・・

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


中身も上品なおかずばかり・・・
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



至福の時ですラブラブ!おいしーWハート
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



もちろんおやつも欠かせません音譜
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記

なんとハッピーターンをむしゃむしゃ食べていたら
ハートドキドキのハッピーターンが二つも入っていました!!
これはどのハッピーターンを買っても入っているのかなー!?



食べ物の写真ばかりですが・・・
ホテルの朝食は、焼きたてクロワッサンが有名とのことで
食べてみましたわんわん

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記

フッワフワで甘みも抑えていてとっても美味しかったですキスマーク



ついにSちゃんからいただいたチケットを使うときがきました音譜
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記




いざ出陣ですチョキ
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記

気合い入れて走るぞー走る人


ペタしてね