先日、私達結婚式&二次会で沢山撮影をしてくださった浅田さんのところに


行ってきました音譜


浅田さんは主人が大変お世話になっている方で


兵庫県の西脇市というところで写真館を経営されていますキラキラ




ということでスタジオ見学をさせていただきましたクラッカー








とても広いスタジオで私をモデルに撮影をしてくださり



その写真をわざわざ焼いてくださいましたニコニコ



浅田さん、なんて素敵な方なんでしょうキャハハ



そして奥さんもとっても気さくな方で



2人共とっても仲良しでいい雰囲気が漂っていました黄色い花



色々教えていただき本当に感謝・感謝ですしょぼん



そして、一緒に食事までさせていただきましたナイフとフォーク




近くの居酒屋さんへ行くととってもおしゃれなお店クラッカー




そして美味しそうな料理がいっぱい。。。





いっぱい注文しちゃいましたーじゅる・・









料理を待っている間に浅田さん夫婦を激写カメラ
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


何も言わなくてもこの距離感。

フフフ。

ラブラブーーードキドキ



料理はどれもすごく美味しくてバクバク食べちゃいましたチョキ
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


そして浅田さんのおにぎりを食べている姿が

とっても可愛いラブラブ
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


こんなにおにぎりが似合う方もなかなかいません合格



浅田さん夫婦本当にありがとうございましたラブラブ!



また行きますねアップ