お腹も満たされたところでスミニャックを観光です走る人


スミニャックは、おしゃれなお店やブティックが立ち並び


観光客が沢山いました!!



かわいいお店発見アップ何のお店かな!?
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記





中を見てみるとおもちゃ屋さんでした王冠2
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



カラフルなおもちゃが沢山並んでいて見ているだけで幸せです好
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記



ここにもかわいいお店がっっっリボン
アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記




ランプのお店発見ベル

お店の名前が私と同じ名前 エリカ

でした宝石赤とっても素敵なランプがいーっぱいありましたよクラッカー


アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記