昨日はお店が定休日。





結婚式から1ヶ月。

髪がバサバサで落ち着かないなーと思い。。。

パーマをかけました美容院音譜

近くに新しくできたNRヘアーっていうお店でやってもらいました。

すごく感じのいいお店で和みました(‐^▽^‐)







だんなさんと夜は


カレーうどんの専門店に行ってきました。


カレーに25種類の香辛料スパイスが入っていて


トッピングにもちやチーズを入れて食べるんですが。。。


すっごく味がまろやかで濃厚でめちゃめちゃ美味しかったですー。


カレーが飛ぶので首にはこんなものをつけて食べます 笑



GIRL’S LIFE日記


美味しくてスープごくごく飲んじゃいましたラーメン

間違いなくカロリー高いですよねmi-



やっちゃいました。。。