ラブラブこんにちわ晴れ


本日、ロケーション撮影がありました。

ただ今キャンペーン中のお子様対象の撮影なんですが、

大好評で楽しく撮影しています。



本日は2歳の女の子のお子様で、

16時からの撮影。

暑い中お越しいただきありがとうございますチューリップオレンジ




近くの公園に車で行き自由に撮影をしていくのですが。。。



最初はちょっととまどい気味で、お母さんからなかなか

離れませんあせる




こんなときは。。。

お子様必須アイテムの。。。。





シャボン玉登場!!



一緒に


ふーーーーっドキドキ


って飛ばしてみましたニコニコ



GIRL’S LIFE日記


そしたら。。。

ちょっとずつ笑顔も出てきて。。。









一人でシャボン玉飛ばすようになり。。。

ふーってしている姿が


GIRL’S LIFE日記



かわいいーーーーードキドキ












きゅん

ドキドキ


お子様はかわいいですね。







GIRL’S LIFE日記

私、こんな感じでお子様を撮影しております。

汚れようが構いません。。。


必死に撮影しています。

でも笑顔は忘れません 笑







GIRL’S LIFE日記



最後は一緒に笑顔で


パチリ音譜



素敵な写真が沢山撮れましたチョキ



ロケーション最高です!!