本日新婚旅行の準備で一番大事なパスポートの申請をしなくてはならず

姫路まで申請に行って来ましたメモ




姫路のヤマトヤシキというデパートで申請を終えて。。。

さてと。。。



近くに世界遺産でもある姫路城があるってことで


行ってきちゃいましたーーーー走る人   走る人   走る人

見てください

この素晴らしい城をっドキドキ




GIRL’S LIFE日記

GIRL’S LIFE日記


1人でセルフタイマーで撮影。。。

。。。。。

でも遊びにきたわけではないので目の前で写真を撮ってお弁当食べて

帰ってきましたよ 笑



GIRL’S LIFE日記


GIRL’S LIFE日記

食べてたらハトが近寄ってきたーえ゛!

でもここであげたらもっと大群が押し寄せてくるに違いないドクロ

だからぐっと我慢我慢。。。


ということでパスポートの申請も無事終わり

あとは出来上がりを待つだけです。


またお休みのときにでも

ゆっくり観光したいと思います音譜