私の癒しは お孫ちゃんと ヒーリングアート | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

ご訪問して頂き嬉しいですニコニコ

 

 

 

 



昨日は一日お孫ちゃんと一緒でした

いつも会った瞬間人見知りで泣くんです

昨日は一瞬ちょっと固まったけど

大丈夫でした☺️

泣いたり

笑ったり

ご飯グチャグチャしながら食べたり

眠くてぐずったり

アンパン大好きで

キャラは沢山覚えてて

聞いたら指で押さえて教えてくれる

ヒコーキ✈️のポーズとか

ビューラーしようするポーズとかも

  (顔の真ん中だけど🤣笑)してくれたり

会うたびに

凄い成長‼️

抱っこしても泣かなくなって

あ〜 癒された一日でした☺️

今度は

私が周りの人を癒してあげる番です

ヒーリングアートで

あなたに癒しの時間を…

見るだけじゃなくて

描くことが すっごい癒しになります❣️

ステキなお知らせ

もう間もなくです

待っててね❣️


 

 

 

 

 

ヒーリングアートは自分へのメッセージ

心のお掃除をしてるみたい

 

 

一緒に描いてみませんか?