『ありがとう』の手紙 | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

ご訪問して頂き嬉しいですニコニコ

 

 

 




⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂


『ありがとう💓』の手紙

長い間 一緒に働いてきた皆さんに❣️

ずっと仕事をしながらも

家族のこと  体調のこと

色んな話をしてきました

グチを聞いてくれたり

励ましてくれたり

とても心の支えになってました

時には下ネタで大笑いしたり

皆んなでご飯に行ったり

17年間は ホントに長いようで

あっという間でした

夜遅くまで仕事した時もあって

みんなのパワーは凄いです❗️

新人さん達も急成長で

頼もしい限りです

私はこれから

自分のやりたい事に向かって

明るく笑顔でやって行きまーす❣️


⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂


 17年…

内職してた時を入れると19年

ケーキの箱やお弁当箱を作る仕事をしてました

ほぼ手作業で0.3mmの世界です

細かい作業は嫌いじゃないので

続いてきたんだと思います

 

今回急に辞める事になって

色んな想いがあって 

まだちょっと整理はつかないけど


私のやりたい事

これからはやって行こうと思います


ヒーリング曼荼羅

ヒーリングアート

my羽根アート

そして筆文字


私も笑顔になりたいし

周りの人も笑顔にしていきたい

一人の笑顔が隣の人も笑顔にします

その隣の人も笑顔になっていきます


笑顔の連鎖で

世の中を明るくしたいです

 

⁡⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂∞⁂



⁡色んな想い

ヒーリングアートに描いてみました


色んな感情の奥底には

愛情しかないよ💖

 \

そんなメッセージが届きました



ヒーリングアートは自分へのメッセージ

心のお掃除をしてるみたい

 

 

一緒に描いてみませんか?