らいさん久しぶりのランチ🍴



{1E3114F2-4CE3-4AC4-B0CA-7A5C71D01CEA}

いっぱい遊んでもらい、大喜びのチビーズ達…✨


{1E36E0B5-0417-432E-8A07-BB98D9F49CFA}

{63D89D97-D9DA-4281-90CF-70ABDC4EF429}


有難うございました💓


BBQフォトはいい感じすぎて


{CB834517-0F1A-4749-B0F3-7F21F3445204}

{657083C6-4096-432F-BF13-09E01E196ECD}

{E09E05A4-7EED-44BE-8798-1DFBA525CDA9}

{225CE72C-F813-44BE-9360-CF56EDF6D96B}

{28B041FA-6BEB-4072-811C-D7A79D0FFF94}


笑えてくる…😂😂

まちゅり…コンロ完璧運んどるよーにしかみえないしね(笑)





🍼🍼🍼


そして…夏の終わり、一度頑張りかけた

断乳を再び今晩から頑張ることにしました❣️ 大号泣し、1日目乗り切ろうとしてます⭐︎

おっぱいサインを覚えて、ここちゃんと

意思疎通ができ嬉しかったんだけれど…ねん😭😅💓

日に日に成長してゆく姿が愛おしい💓☺️

やっぱり早ければ早くに卒乳しちゃった方がよい?遅いと大変だよ?話に母ちゃん頑張る火が🔥つきました!今日から頑張る!心を鬼にして☹️😣 #名東区カフェ #らふぃおら #親子カフェ #名古屋 #3兄妹ママ #らいと #もうすぐ5歳 #まちゅり #3歳 #ここたん #1歳1ヶ月 #卒乳がんばる